カラフルは可愛い♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

なんだか久しぶりの投稿になっちゃいました(;´∀`)

 

仕事がめちゃくちゃ忙しい今日この頃…。

 

それでもニャンズのおまんまのため、頑張りマンモス(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、最近、ログが続いていたので、そして、まだ少し続くので、今日は、ちょっと普通のニャンズの話題を。

 

実はかなり前ですが、キャットトンネルを買っちゃいました♪

 

 

カラフルな三つ又キャットトンネル!

 

これまた激安なTEMUで購入♪

 

まあ、他にも購入するものがあったからなんだけどね。

 

それについては後日。

 

 

 

で、早速頭を突っ込んでるのは小鉄さんですよ(´艸`*)

 

これは何にゃ!?

 

音譜音譜音譜

 

気に入ってくれたかな?

 

で、こうなりました。

 

!?

 

猫壱のキャットトンネルと合体!(≧▽≦)

 

我が家では色々と合体するのが定番なのです(*^^*)

 

ルイとモモも気になる様子。

 

ポポー(尿道閉塞を起こした頃)は、遠巻きに見ております(´艸`*)

 

…。

 

音譜音譜音譜

 

ルイとモモがキャットトンネルに入らないのは…

 

音譜音譜音譜

 

小鉄さんが入っているから。

 

新しい物は、まず小鉄さんが確認なのよね(≧▽≦)

 

その後、各ニャンコがチェックします。

 

そして、今は…

 

音譜音譜音譜

 

モモのお気に入り。

 

ネズミジャラシで遊んでます(´艸`*)

 

それにしてもカラフルって可愛いですね!

 

家の中も明るくなった気がします。

 

良い買い物ができました♪(≧▽≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ぷにさん

 

 

 

あしゅさん

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はそらの誕生月!

 

おんぷさん

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

クランベリー粉末。

甘くないのでご飯に混ぜやすいようです♪

下商品から切替え中。

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪

2月中旬になったら交換予定。

 

 

 

 

正規品。

3月初め頃に交換予定。