あくびとおっさんとTシャツ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

最近ほぼ投稿だけの日々になっています。

 

ゴメンナサイm(__)m

 

時間が出来たらボチボチお伺いしますね。

 

さあ、今日は日曜日♪

 

お休みなので予約投稿です(≧▽≦)

 

 

 

さて、ある休日の朝。

 

小鉄とルイはウッドデッキに出ているようです。

 

小鉄(手前): …。

ルイ(奥): ふぁ~あ~ビックリマーク

 

ルイ、でっかいあくびです(´艸`*)

 

小鉄、ルイ、何しよんの?

 

…。

 

ウッドデッキはクーラーの付いた部屋からの涼しい空気が少し流れてきてそれほど暑くないようです。

 

二人とも退屈なのかな?

 

それとも、マッタリを楽しんでる?

 

ルイ: ふぅ~音譜

 

と、

 

小鉄(左): ペロペロ音譜

ルイ(右): ふぁ~あ~!!

 

ルイ、また大あくび(;´∀`)

 

ルイ: …。

 

ルイはやっぱり退屈なのかも。

 

と、

 

ルイ: ふぁ~あ~!!ビックリマーク

 

ルイ: むにゃむにゃ音譜

 

ルイ: ぐわぁ~あ~!!!!

 

ルイ: ぐうううう

 

本格的に寝に入りましたね…(;´∀`)

 

それにしても、あくびばっかりしてましたね。

 

酸素不足??(;´∀`)

 

 

 

と、その間に場所を移動した小鉄。

 

小鉄: …。

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

なんか不機嫌そうな、片足上がったおっさん!

 

小鉄: 誰がおっさんじゃ~ビックリマークむかっむかっむかっ

 

ひょえ~∑(*`ロ´ノ)ノ

 

変な顔~(≧▽≦)

 

小鉄: …。

 

やっぱりおっさん…(;´∀`)

 

小鉄: …。

 

小鉄: …。

 

あ、小鉄も眠いのかしら…?

 

小鉄: むにゃむにゃ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

寝そうなのでそっとしておきますね(´艸`*)

 

 

 

そして、ポポーはどこかしら?

 

探すと私の部屋のクローゼットにおりました。

 

ポポー: にゃんか用!?

 

ここはニャンズの定番の居場所の一つ。

 

かかってる服も枕にしているTシャツも猫の毛だらけ…(;´∀`)

 

ポポー: 寝るにゃ音譜音譜音譜

 

ポポーさん、そのTシャツは洗ったばかりだったんですよ…。

 

ええ、しまわずにおいていた私が悪いんですよね…(´;ω;`)

 

ポポー: にゃにか文句でも!?

 

いえいえ!

 

気持ちよさそうだし、まあ、仕方ないですね…( ;´-`)

 

3ニャンそれぞれ、また寝るみたいです(´艸`*)

 

「寝る子」で「ねこ」ですもんね。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 12月になったら交換予定。

 

 

 

10月になったら交換予定。