”根競べ猫にかなうはずはない”で、元気玉! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

セットされたトイレットペーパーを三角折りにしている夢を見た棕櫚竹です。

 

詳細不明。

 

ただ、三角に折ってました(;´∀`)

 

さあ、今日もお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日もリブログです。

 

 

黒猫チャンプさんが、今イベントの参加者を募集してるんです♪

 

 

で、応募したら…

 

とっても可愛い動画と画像を…

ポポー、屋根の上に乗ってるし、ルイ、なんか食べてる(≧▽≦)

 

 

チャンプくんと一緒に元気玉!

 

みんなに届くといいな~(´艸`*)

 

 

 

そして、すっごく前の事になるんですが…

 

ポストに届いていたの。

 

 

裏に宛名が書けるようになってて。

 

送り主さんは、チャンプママさん!

 

これ、袋になってて中にはティーパックが入ってました。

 

ちょうど会社で個人的に飲んでるお茶が切れてたのでタイミングばっちり!

 

美味しく頂きました。

 

チャンプママさん、お気遣い本当にありがとうございました!

 

 

 

そうそう、全然関係ないけれど。

 

 

ちょっと前に、会社にあったホットペッパーの表紙がドラゴンボール。

 

魔女ブログで元気玉の話をした直後だったので、タイムリーって思ったの(´艸`*)

 

 

チャンプママさんに頂いた元気玉画像、悟空の元気玉に負けてないと思う!(≧▽≦)b

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

にゃりままさん

 

 

 

ふれんすかさん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。