”Part2♡ピンクキジーズ&FCのおひなまつり”が楽しかった! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます♪

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

古びたアパートに住む私。家に入ろうと階段を上がっててふと気付く。「あ、私の部屋は1階だった!」と、階段を下りる。1階には2部屋あって、私の部屋は手前だ。扉を開けて入る。ずいぶん古いドアだ。カギは針金で出来たひっかけるタイプ。蜘蛛の巣も張っていてとても汚い…。「うわぁ、嫌だなあ~」と思いつつ部屋に入る。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

住んでいる理由は、家賃が安いから。でした(;´∀`)

 

さあ、今日もお仕事、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、昨日の事。

 

なにやら我が家のニャンズが大騒ぎしておりましたよ(;´∀`)

 

 

原因はこちら。

 

 

にゃんと、ルイがnaokoさんちの陽菜ちゃんと!

 

と、いうのも、ネコねえmitsueさん主催でPKJのひな祭りイベントが行われたんです!

 

 

ちなみに今回は抽選だったので、他のニャンズは拗ねちゃってるの(;´∀`)

 

 

 

で、どうなったかと言うと…

 

 

 

ルイ: ええやろ~!?

 

小鉄: 僕ももろたよ~音譜

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

嘘をつくんじゃない!

 

あまりに欲しくて、自分で顔を切って貼ったのね~(≧▽≦)

 

(マメママさん家の黒豆ちゃん、お顔隠してゴメンナサイ…)

 

 

 

ポポー: 僕も作ったよ~音譜

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ポポーまで!?

 

作ったっていうのは素直でいいけど、2つもダメでしょう~!?

 

(かなみ先生家のくりちゃん、cyumitoさん家のくぅたん、お顔隠してゴメンナサイ…)

 

こうなったら、大人なそらさん、ビシッと言ってやって!

 

そら: え!? あ、はい…あせる

 

お前もか!!(((*>д<*)))

 

(にゃんころ餅さん家のあきちゃん、rupan-rin-anさん家のとらちゃん、お顔隠してゴメンナサイ…)

 

 

 

ということで、昨日のひな祭りを満喫したニャンズでした♪

 

 

 

ネコねえmitsueさんの画像見てたら、思いついちゃったの(´艸`*)

 

私も久しぶりに加工楽しんじゃった♪

 

ネコねえmitsueさん、楽しいひな祭り、ありがとうございました!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はコテルイ誕生月!

 

やこちゃんさん


 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。