海! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

大雨被害、どうかこれ以上ひどくなりませんように。

 

今日はお休みなので、予約投稿です。

 

 

 

さて、ちょっと前の日の事です。

 

雨が止んだのを見計らってベランダ散歩。

 

スンスンスンスン音譜音譜音譜

 

雨のあとのベランダはちょっときちゃない…(;´∀`)

 

スンスンスンスン音譜音譜音譜

 

なんか匂う?

 

スンスンスンスン音譜音譜音譜

 

やっぱり排水口チェックは欠かせないみたい(;´∀`)

 

スンスンスンスン音譜音譜音譜

 

相変わらずルイは、ベランダのチェックに余念がありません。

 

この日は、ベランダのチェックだけして早々に部屋へと戻っていきました。

 

 

 

一方、小鉄は…。

 

ペロペロペロペロ~音譜

 

屋上でくつろいでます(≧▽≦)

 

じ~っビックリマーク音譜音譜音譜

 

階段の上からベランダを観察。

 

って、なんもないよ。

 

なんもない!!

 

うん。

 

言ったよね。

 

ビックリマーク!!

 

夕方は、家路を急ぐ?鳥がたくさん飛んでます。

 

そろそろ部屋に入る?

 

 

 

 

海、この日は綺麗に見えてました。

 

私は耳がいいので、たまに波の音も聞こえます。

 

向こうに島も見えますね。

 

なんて島かな?

 

近いようで、遠い島なのです。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪