”夏まつり 屋台会場1” 祭りの余韻♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、7月7日から始まった、黒猫チャンプさん主催の夏祭り!

 

昨日、グランドフィナーレとなりました!

 

コテルイもめっちゃ楽しんだみたいです!

 

 

みんにゃ、手に持ちすぎじゃない~?(≧▽≦)

 

そら

 

小鉄

 

ルイ

 

 

 

そして、最後はやっぱり花火だよね!

 

 

手にいっぱいのお土産持って花火を見ながら帰って来ました♪

 

黒猫チャンプさん、楽しいお祭ありがとうございました!

 

なんだか、私もお祭りに参加した気分になりました♪

 

コロナが落ち着いたら、また夏祭りに行きたいですね(*´艸`*)

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪