簡単投稿 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日は、父の病院のためお仕事お休みです。

 

ので、簡単予約投稿です(;´Д`)

 

 

 

いつものパソコンラックの上に小鉄がいます。

 

あぐあぐあぐあぐ…音譜

 

あぐあぐあぐあぐ…音譜音譜音譜

 

と…

 

ルイ(手前): よいしょっとビックリマーク音譜

小鉄(奥): …。

 

その体勢、きつくない?

 

いつもなら「かわいい~!(〃ω〃)」ってとこなんですが、今日はなんだか、心配になる体勢です(;´∀`)

 

でも、コテルイ、

 

ルイ(手前): ここで寝るん音譜

小鉄(奥): ぐううう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

降りる気はないようです。

 

ルイ、落ちそうになりながらも頑張っています(;´∀`)

 

小鉄もかなり苦しい体勢。

 

だけど、小鉄は気にしてないのね…(;´∀`)

 

 

 

で、結局。

 

やっぱり体勢がきつかったのね。

 

ルイはどっか行っちゃった~。

 

 

 

残った小鉄。

 

ぼくは…音譜

 

どっちでもええよ…音譜音譜音譜

 

結構、ルイの下敷きになってた小鉄ですが、あんまり気にしないのね(;´∀`)

 

なんともおおらかな性格です!?

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

にゃりままさん

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪