アニマルコミュニケーションの感想 iycorgiさん | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、今日はiycorgiさんちのコーギーくんのアニマルコミュニケーションの感想を。

 

iycorgiさんには、以前、クーちゃんともお話させてもらいました。

 

アニマルコミュニケーションの感想 iycorgiさんより

 

 

 

今回は、虹の橋にいるクーちゃんのお兄ちゃん、コーギーくんとのお話です♪

 

 

 

コーギーくんとお話した場所は、ひまわり畑にある小さな小屋。

 

ひまわりを思い浮かべたのは、この画像があったからかもしれません。

 

夏休みだもんね!

 

 
ということで、再現。
 

 

それにしても、お話した小屋はとっても狭い!

 

だって、テーブルと椅子でいっぱいいっぱい…(;´∀`)

 

私があたふたと椅子に座る様子をコーギーくんたら、クスクス笑いながら見てましたよ( ̄▽ ̄;)

 

でも、これを聞いたiycorgiさんには心当たりがあったそうなんです(´艸`*)

 

コーギーくん、いつも見てるよって意味だったのかな(´艸`*)

 

しかも、クーちゃんの時にも、ちらっと言っていましたが…。

 

クーちゃんとよくお話しているようです(´艸`*)

 

コーギーくんは優しい、でもしっかりお兄ちゃんとしてお話していたそうですよ♪

 

 

 

そして。

 

虹の橋にいる動物さんに対して、私達は少なからず後悔の念を持っています。

 

でも、動物さんたちは、優しく、「大丈夫だよ、後悔しないで。愛してるよ。」と、メッセージをくれます。

 

もちろん、コーギーくんもそんな優しいニャンコさんでした。

 

 

 

内容については詳しく書きませんが、とても暖かくて優しい、穏やかな会話が出来ました。

 

コーギーくん、本当にありがとう♪

 

 

 

ちなみに、iycorgiさんからのAC後のアンケートの感想。

 

コーギーがお空へ帰る時の事や最期に病院に連れて行ってしまって、コーギーが余計に辛い思いをしたんじゃないか?とずっと気になっていた事が、とてもクリアになりました。
コーギーがクーちゃんをいつも見てくれていたり、私たちの傍にもいつも居てくれる事が分かって、凄く嬉しい気持ちになりました。

過去世リーディングでは、コーギーとの深い繋がりに、とても感動しました。
そして現在の家族やクーちゃんともずっと繋がってたことに驚きました。

棕櫚竹さん、今回も本当にありがとうございました。

 

 

 

今回は、コーギーくんとの過去世リーディングをオプションに選んでいただきました。

 

過去世リーディングでは、過去世の動物さんや、あなたから、今、その人に必要なメッセージを受け取ることが出来ます。

 

コーギーくんのメッセージの中に、後悔することも人生経験の一つだというものがありました。

 

後悔ばかりにとらわれず、他の経験と同様に受け入れて、そこに執着しないこと。

 

たしかにそうだなって感じました。

 

iycorgiさんだけでなく、私達みんなに共通するとても大切なメッセージ。

 

コーギーくん、ありがとう♪

 

 

 

その後の変化では、

 

ACでコーギーがクーちゃんにいつも寄り添ってくれている事が分かってから、クーちゃんに「コーギーと一緒にお留守番してたの?」「今日もコーギーとお話したの?」と聞いてみたり、クーちゃんが寝ていると、『もしかしたらコーギーも一緒に居るのかな〜』と思いながらクーちゃんを見るようになりました *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

きっとコーギーくん、喜んでいると思います!

 

これからもきっと近くで見守ってくれてるはず(≧▽≦)

 

iycorgiさん、コーギーくん、お話させてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

 

機会があったらまたお話させてくださいね!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪