嬉しいよ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、ちょっと嬉しいお知らせ!

 

毒蛇に噛まれて入院していた黒猫チャンプさんちのチャンプくん!

 

無事に退院しました!
 
って、皆さんご存知ですよね~(;´∀`)
 
まだ治療は続くようだけど、ひとまず良かった!
 
チャンプくん、完治目指して頑張ってね!
 
 
 
そして、そんな中、チャンプママさんから素敵な頂き物!
 
ちょっと前にチャンプさんのブログで、「ここはどこでしょう?」と言うクイズがあったんです。
 
でも、私、コメントするの忘れてて…。
 
そしたらね。
 
残念賞、もらっちゃったよ~!!
 
 
 
 
 
 
もう、これ本当にあったら、買い占めちゃうわ!
 
そして、お仕事のお供に!
 
もう、ニヤニヤしっぱなしですね(´艸`*)
 
チャンプママさん、お気遣い、ありがとうございます!!m(__)m
 
嬉しいよ~o(*>∀<*)o
 
 

 

コロナや病気、怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

端午の節句もうすぐよ!

ジジクッキーさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪