母、襲撃される | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、先日、郵便受けに荷物が。

 

シールですぐにわかりましたよ(´艸`*)

 

はい、ど~ん!

 

 

あ、ここにもシールが!

 

 

もうお分かりですね!

 

この素敵便、プリン♪さんからなんです~!!

 

プリンちゃん、ティティ子ちゃんのシールめっちゃ可愛い~(´艸`*)

 

私も作りたい!!

 

けど、時間ないわ~(;´д`)トホホ…

 

 

 

さて、さて、中身はというと…。

 

 
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
いかめし~!!
 
そういえば、いかめしって食べたことないかも。
 
こちらではまず一般的ではないし、スーパーでは売ってないし。
 
ので、初いかめしです♪
 
あとでゆっくり堪能させていただきます(´艸`*)
 
インパクト大だったので、この投稿のカバーにしましたよ♪
 
 
 
そして、他にも
 
 
可愛い猫のマスク!
 
そして、そのマスクが入っている袋も…
 
 
プリンちゃんみたいなニャンコ!
 
めっちゃ可愛い(´艸`*)
 
さらに。
 
 
猫用おやつや
 
 
人間用おやつ♪
 
もう、どれもが可愛いの!!
 
さすがプリン♪さん!
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
で、早速コテルイにおやつをあげました♪
 
ルイ: あぐあぐあぐあぐ…音譜
 
私はルイ、母が小鉄にあげています。
 
スイマセン、写真がブレブレです(;´∀`)
 
なぜなら左手でスマホを持ち、あごでシャッターを押してるから。
 
あげながら撮るのは難しい…( ̄▽ ̄;)
 
それにしても、いい食いっぷりでしょう?
 
ルイ: あぐあぐあぐあぐ…音譜
 
お気づきだろうか…?
 
もう一度見てみよう。
 
小鉄: よ~こ~せ~!!
 
母が小鉄に襲われてる~Σ( ̄□ ̄|||)
 
いえいえ、小鉄あるあるなのです。
 
プリン♪さんにもらったおやつが相当美味しかったのでしょう(´艸`*)
 
なんだか、私がご飯あげてないみたいじゃない…( ̄▽ ̄;)
 
ちゃんとあげてますからっ(`Д´)ゞ
 
 
 
プリン♪さん、本当にありがとうございました~!!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

プリン♪さんが作ってくれたの(*´ω`*)

 

 

プリン♪さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪