テレビっ子の休日 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

久しぶりにジャッキーチェンの映画を見ている。ジャッキーは探偵役だ。依頼主の女性といい雰囲気になったところで、ジャッキーの助手から電話がかかってくる。助手はコミカルな役で、ホテルの一室に侵入したが一人でドタバタしている。「ああ、これ、見たことある!」と思って目を覚ました棕櫚竹です。

 

 

 

さて、天気予報では各地大荒れで、こちらも真冬のような寒さになるとか…。

 

そんな中、先日、我が家の梅の木には花がちらほら。

 

 

春が待ち遠しいですね。

 

 

 

さて、休日。

 

お昼にやっている「どうぶつピース」。

 

見ていると…。

 

ルイ: なんだお前はてなマーク

 

ルイ: あ、隠れた!?

 

ルイ: 出て来~いビックリマークていっていっ!!

 

ルイはたまに食いつきますね(´艸`*)

 

一方、小鉄は…。

 

小鉄: わしゃ知ら~んぐぅぐぅ

 

興味なし!

 

 

 

さて、その夜。

 

テレビでは「I LOVE みんなのどうぶつ園」。

 

ルイ: じ~~~~~~っビックリマーク

 

小鉄は…

 

小鉄: ぐうううううううぐぅぐぅ

 

すぴ~すぴ~ぐぅぐぅ

 

休日は、こんな感じです(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

 

今日は露天風呂は入れないかな…?

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪