愛されまくり!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

会社の同僚と話をしている。「オレの電話、会社にかけてもつながらんのよ~。」と、私にガラケーを渡してきた。「システムに聞いてみんけん?」と、私が触れると如何にもなデジタルな画面にペンギンの絵が出て「happy!」の文字。「何かの占い?happyが出たよ」と聞くと「え?ほうなん?ふ~ん。」とあまり興味なさげに去っていった。という夢を見た棕櫚竹です。

 

happy…うん、ま、いっか…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて、先日の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

10年前の事を思い出し、さぞ怖かったでしょう。

 

心中お察しします。

 

それでも、生きている私たちは、元気に明るくありたいものですね。

 

 

 

さて、話は変わります。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

昨日の自分のブログの最後に、「私忘れないようにね!」って書いてあって自分へのメッセージに?でした。

 

よく考えたら、「渡し忘れないようにね!」の間違いでした( ̄▽ ̄;)

 

面白いのでそのままに。

 

さあ、そのバレンタインデー。

 

殿方はチョコをいただけたのでしょうか?

 

↑古い言い方ですね~(´艸`*)

 

コテルイはチョコをもらったのかな?

 

さあね~はてなマーク音譜

 

教えてくれません…( ̄▽ ̄;)

 

でも、皆さんのブログ見て回ればわかっちゃいます(´艸`*)

 

 

 

まずは、以前もご紹介した…。

 

ネコねえmitsueさんのイベントにて(´艸`*)

 

みんにゃでバレンタイン♡その2

 

 

 

 

 

二人とも、超ラブラブな雰囲気ですね~(´艸`*)

 

私、可愛すぎてニヤニヤが止まりません…(*´ω`*)

 

 

 

そして。

 

プリン♪さんちのプリンちゃんとティティ子ちゃんが!

 

昨夜のプリン家とバレンタインデー♡

 

 

 

なにこれ、めっちゃ可愛い~!!(´艸`*)

 

プリンちゃんもティティ子ちゃんも美猫さんだから、コテルイ、照れちゃうよね~♪

 

二人とも、去年に引き続き、ありがとうね~!!

 

 

 

さらに。

 

おんぷさんちのレディースから。

 

”にゃッピーバレンタイン 2021”

 

 

 

小鉄もルイもめっちゃ嬉しそう~(´艸`*)

 

こんなにたくさんのおんにゃの子に囲まれて、コテルイ、るんるんです♪

 

みんにゃ、ありがとお~!

 

 

 

そして。

 

にゃんと、黒猫チャンプさんから!

 

ハッピーバレンタインデー

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

コテルイ、おんにゃの子になって、チャンプ君からプレゼントもらってる~!!(≧▽≦)

 

逆バレンタインですね~!!

 

コテルイ、おんにゃの子姿も似合ってるじゃん(´艸`*)

 

プレゼントもらってまんざらでもない二人です♪

 

 

 

コテルイ、なんかめっちゃチョコもらってましたね(´艸`*)

 

まあ、義理も含め、愛されているようで、母としては嬉しい限りです。

 

これからも、コテルイをどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

 

 

 

そして、最後に。

 

バレンタインデー指定で荷物が…。

 

 

鬼滅の刃のお饅頭とチョコ!

 

これをくださったのは…

 

いつも気遣い半端ないシャル君のママさん!

 

天国からの愛2

 

 

卑しい私達家族、速攻で食べました♪

 

 

ウマウマなお饅頭でございました♪

 

ちなみにおまけのシールが付いていて丹次郎くんでした(´艸`*)

 

チョコはしばらく取っておいてゆっくり楽しませてもらいます♪

 

本当に、本当にありがとうございました~!

 

 

 

本当に、皆さん、ありがとうございます!

 

バレンタインデーは「愛する人に告白する日」ですが、「誰かにお礼を言う日」というものいいですね♪

 

てか、日々感謝です。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

次はひな祭りですね~♪

プリン♪さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪