本日のプリン地方は〜ほぼ晴れ太陽


気温も最高気温8度となんて暖かい〜


ぽかぽかで気持ち良かったです🥰




昨夜の地震、驚きましたね💦


北海道でも、プリン地方は震度3。


長い横揺れに、いつまで?


この後、大きな揺れになる?


と、思っていたら〜寝ていたプリンが


ガーン「お母しゃん!コワイのニャ‼️」


と、飛び起きて〜私に抱っこを要求。


(実はプリンは東日本大震災の時から
地震には敏感です。)


そんなプリンを抱っこしながらホワイティを見ると…


ストーブの前で爆睡していました〜猫zzz


これはこれでよし!としよう〜〜てへぺろ






さて!
今日は世の中ではバレンタインデーバレンタイン


私には全く縁遠くなったイベント滝汗


と、言う事で〜


わが家の娘達が、日頃仲良くして貰っているメンズニャンにバレンタインを贈るそうですウインク


突然、わが子がバレンタイン貰っていても
断らないでネッ滝汗


一応ニコ猫も女の子なのでアセアセアセアセ







♡ピーチ♡家の〜


マロンのママ家の〜


月天使家の〜


棕櫚竹家の〜


ゆーりん家の〜


黒猫チャンプ家の〜


たこおばちゃん家の〜


ほたる家の〜


みーたん家の


さろ吉家の〜


ピロリン家の〜


おんぷ家の〜




サンボママ家の


今回はお母さんがコメントを良く下さっていて、男の子ニャンに🎁ルンルン

(*もうお相手がいる子もいるとは思いますが、友チョコと言う事でケンカにならない様にお願いしますアセアセ



こんな感じで、私までバレンタインデーを楽しませて貰いました〜



今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑ニコニコ猫