心も体もぬくいね♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

商店街で買い物をしている私。会計時に、財布を車に置き忘れていることに気付く。「今すぐ取ってきますんで~!」と商品を取り置きしてもらい、店を出る。車を止めた立体駐車場に着くと、人だかりが。みんなの目線の先は階段の踊り場。男性二人が言い争っているよう。するとバーン!!一人が拳銃を発砲!頭を打たれた男性。超グロテスク…。辺りはパニックになり、みんな逃げ惑う。私も怯えながら「救急車呼んで~!!」と叫んでいる夢を見た棕櫚竹です。

 

私、スマホ持ってなかったんでしょうね…(;´∀`)

 

 

 

さて、昨日のそらのお誕生日(命日)にたくさんのコメントありがとうございます!

 

そらもビックリしてることでしょう(*´艸`*)

 

皆さんの暖かさが身にしみました♪

 

そして、読みながら泣いちゃって、寝たら、あんな夢を見ちゃいました…(;´∀`)

 

返信、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

 

 

さて、先週末、やっと外壁の工事が終わりました。

 

ので…。

 

小鉄(左)ルイ(右): 音譜音譜音譜

 

 

 

足場もなくなり視界良好!

 
 
 
ルイ: 音譜音譜音譜
 
小鉄: 音譜音譜音譜
 
 
 
二人共、楽しそうです。
 
 
 
そして…。
 
 
 
 

じゃ~ん!!

 

先日の楽天のバーゲンで買っちゃいました(*´艸`*)

 

ジョイントマット♪

 

 

ちょっと小さめだけどフチがついてて9枚セット!

 

安い!

 

4セット購入しました♪

 

で、ウッドデッキに敷き詰めてちょっと足りなかった~(>ω<)

 

あと2セット購入予定です(*´艸`*)

 

 

 

なぜ購入したかと言うと…。

 

うちの父、タバコを吸うんです。

 

母も私もやめたからね~(*´艸`*)

 

で、父は一人、ウッドデッキに出てタバコを吸ってるんですが、冬は下の隙間からの風が寒いんですよね~(;´∀`)

 

ということで、コテルイのためじゃなくて、人間のために。

 

おかげで、私もマットの上でゴロゴロ♪

 

マット敷くだけでかなりの暖かさ!

 

ので、コテルイも暖かいんじゃないかしら?

 

小鉄: ぬくいな…音譜音譜音譜

 

ぬくい=暖かい

 

これって、やっぱり方言よね?

 

 

で、角のマット、早速ニャンズの洗礼(爪とぎ)を受けていました…(;´∀`)

 

1枚余ったのは、よくいる場所に。

 

小鉄: ひえんけん、ええな音譜音譜音譜

 

 

 

追加を買ったら、また敷くからね~♪

 

これで、寒さ対策はバッチリ!

 

かな~?(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪