”昭和の駄菓子③(皆さんの思い出②)” 懐かしい~!!(≧▽≦) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です。

 

 

 

プリン♪さんのブログと言えば!

 

昭和の懐かしシリーズ!?

 

今回は駄菓子の話題で盛り上がってます♪

 

 

で、その中で…。

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

小鉄~!!

 

ルイ~!!

 

うい奴よのう~(≧▽≦) ←これも昭和っすね!

 

私の懐かしのお菓子~!!(´艸`*)

 

うちは田舎だったから、あんまり種類がなかったのよね~(;´∀`)

 

でも、本当、懐かしくて、胸アツです!

 

プリン♪さん、楽しいブログ、ありがとうございます( ´∀`)bグッ!

 

 

 

あ、ちなみにサイコロキャラメル、こんな感じです♪

 

 

「よつばと!」という漫画に登場するダンボーちゃんが持ってくれています。

 

ホコリかぶってるし、セロテープ見えてるけど気にしないで~(>ω<)

 

多分、昔、会社の男の子にもらったんじゃないかな~?

 

パンダのライターやカバさんも貰い物です。

 

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪