16歳おめでとう! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

Ameba16歳、おめでとうございます!

 

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

 

 

心の安全基地の一つ。

 

自分の思いを話したり、愚痴ってみたり。

 

自由だよね。

 

だから、いろいろな考えの人と出会えます。

 

そして、素敵な人達と繋がれました。

 

時には、勇気をもらったり、助けてもらったり。

 

そして、一番は。

 

うちのニャンズを気兼ねなく、

 

目一杯!!

 

自慢する場所です(*´艸`*)

 

 

 

ということで、

 

小鉄とルイがAmebaのキャラのマネをしてみました。

 

 

 

ふざけてスイマセン…。

 

こんなことしても許されるもんね!

 

ね!?

 

 

 

ところで、Amebaのこのキャラ、

 

犬?だよね?

 

名前あるのかな?(*´艸`*)

 

Ameba?

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪