祭りだよ!! 記念撮影② | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です。

 

さあ、記念撮影の続きですよ~!

 

1回目見逃した方は、前に戻ってね~!!

 

 

 

では、続きをどうぞ!

 

 

 

じゃあ、ラストスパート!!

 

 

 

※お空組の子の名前は紫色にしています。

 

 

 

やこちゃんさんちの福ちゃん

 

 

福ちゃんの浴衣姿、めっちゃ可愛い~(*´艸`*)

 

焼きトウモロコシ、美味しいよね~!!

 

 

 

みゆみゆさんちのきなこちゃん、ショコラくんとお友達のみんな♪

 

 

みゆみゆさんちは、ぶーちゃん他、新人のギルダさんも参加です(*´艸`*)

 

みんなめっちゃ楽しそうですねえ(*´艸`*)

 

 

 

えみさんちのりんちゃん

 

 

これまた、美猫さんですねえ!

 

ナンパされてもついていっちゃダメよ~♪(*´艸`*)

 

 

 

あまのんかあさんさんちのめんしろうくん、みつこちゃん(にゃんこ)、めんたろうくんめんこちゃん

 

 

みんな楽しそうですねえ!!

 

みつこちゃんは他のニャンコにみんながちょっかい出されないように守ってるのかな?

 

まるで保護者のようですねえ(*´艸`*)

 

 

 

cyumitoさんちのらっくん、てんくん、くうたん

 

 

て、てんちゃん!!

 

めっちゃ食べ物持ってない!?

 

太っちゃうから気をつけて~!(*´艸`*)

 

 

 

おんぷさんちナナちゃんさすけくんマリアちゃん、茶々丸くん、せんべいくん、りんたくん、蘭丸くん、ロックくん、ぴーすくん、えーすくん、ココちゃん、さらちゃんと腕には福ちゃん、笑(しょう)くん、陽(ひな)ちゃん、Denくん、すももくん、ももこちゃん

 

 

全員揃うと圧巻!!

 

みんなそれぞれ楽しんでくれたかな~?(*´艸`*)

 

 

 

月天使さんちの陽くん、陸くん、海くん、クロリンちゃん、レイラちゃん、マヤちゃん、ハナちゃん

 

 

新入りのマヤちゃん、ハナちゃんもお祭り楽しんでもらえたかな?

 

みんな、可愛いよ~(*´艸`*)

 

 

 

ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃん、MOMOちゃん

 

 

COCOちゃん、りんご飴美味しい?(≧▽≦)

 

二人共、可愛いねえ(*´艸`*)

 

 

 

ヒロさんちの尊(たける)くん、杏子(あんず)ちゃん、ひかりくん、お夏ちゃん、ゆーちゃんまるちゃんルイちゃん

 

 

ヒロさんちもとっても楽しそう(*´艸`*)

 

個人的にルイちゃんのアイス食べてるお顔が可愛くて…(*´艸`*)

 

もちろん、みんな可愛いよ~!!

 

 

 

あしゅさんちのガブリエルくんとオズワルドくん

 

 

 

金魚すくいにヨーヨー釣り、フランクフルトやりんご飴!

 

二人共、楽しんでくれたみたいね(*´艸`*)

 

 

 

さあ、最後です!

 

 

 

小麦さんちのアオイくん、ヤエちゃん、ナナちゃん、リンくん

 

 

みんな可愛いねえ(*´艸`*)

 

お祭り、楽しんでもらえたかな?

 

 

 

ということで、参加賞のご紹介でした!

 

簡単画像でスイマセン…!

 

でも、本当に感謝しています!

 

改めて、みなさま、コテルイマニア検定試験に参加いただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

さて、続いてトップ賞をご紹介したいのですが…。

 

 

 

実は、まだ出来ていません(TдT)

 

もうしばらく、いや、かなり気長にお待ち下さいませ!!m(_ _)m

 

 

 

ではまた、次回のコテルイマニア検定試験をお楽しみに~!

 

って、あるかどうかわからないけど…(;´∀`)

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

あしゅさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪