祭りだよ! 記念撮影① | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

コメント、遅くなりますがよろしくお願いします!

 

 

 

さて、昨日に引き続き、コテルイマニア検定試験の参加賞を渡したいと思います♪

 

今日は家族ごとに記念撮影です。

 

 

 

順番だよ~音譜

 

 

 

それでは早速、いってみましょう!!

 

※お空組の子の名前は紫色にしてます。

 

 

 

つぶぽんさんちのぽんまるくんとつぶまめくん

 

 

 

ぽんちゃんの肩にお兄ちゃん(ハムスター)のつぶまめくんが!

 

だから2人分のフランクフルト持ってるのね~(*´艸`*)

 

 

 

悠里さんちのマシュマロちゃんとタルトちゃん、さらに、マルちゃんめぶーちゃん

 

 

マシュマロちゃんとタルトちゃんは、お手々つないで仲良しね!

 

マルちゃんめぶーちゃんもお祭り楽しんでるみたいね(*´艸`*)

 

 

 

うどん県(香川)高松市の教室長ジジさんちの茶々丸くんとジジちゃん

 

 

ジジちゃん、茶々丸くんが迷子にならないようにお手々つないでるのね。

 

しっかり者のお姉ちゃんですね!

 

 

 

苺さんちのあんずちゃん

 

 

あんずちゃん、可愛い~!!

 

金魚すくいにラムネ!

 

お祭り楽しんでるね~!(*´艸`*)

 

 

 

 

ニャン太さんちのニャン太くん

 

 

ひょっとこのお面とは、渋いねえ!(*´艸`*)

 

浴衣が似合ってて可愛いよ♪

 

 

 

にゃりままさんちのてんくん、ちくわちゃん

 

 

二人共、Cafe終わりに慌てて駆けつけたのね。

 

蝶ネクタイ、外し忘れてるよ~!(*´艸`*)

 

 

 

peach.さんちのチャーミングくん

 

 

チャーミングくん、さすがイケニャンですねえ(*´艸`*)

 

浴衣姿もバッチリ決まってるよ!

 

 

 

rupan-rin-anさんちのたま姐ちゃん、りんちゃん、あんちゃん

 

 

さすが、美猫さん!

 

みんにゃ浴衣が似合ってるね!(*´艸`*)

 

 

 

ミミガーどんこびっさんちのなつめくん、リッくん、ミミちゃん、オチビッチちゃん、ぱんちくん

 

 

みんにゃ、揃ってお祭りに来てくれたのね♪

 

みんにゃ可愛いよ~!(*´艸`*)

 

 

 

ももこ姫さんちのモカちゃんとももちゃん

 

 

ももちゃんがモカちゃんのりんご飴も持ってあげてるのね。

 

さすが、お姉ちゃん♪


 

 

さあ、まだ続きますよ~!

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

猫cafe屋さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪