美の追求と海水浴 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

7匹の子猫が家の前に捨てられてて、保護しようとしたらバラバラに逃げだしたものの、なんとか捕獲。人事担当の私、面接予定者に家まで来てもらうものの、放置(知らないうちにいなくなってたよ・・・)。猫ちゃんのお世話でてんやわんや。翌日は10時に起床。完全に遅刻・・・。会社をズル休みしてスーパーへ買い出しへ。母にめっちゃ怒られる夢を見た棕櫚竹です。

 

今日はお休みなのでブ活も停止しております。

 

どうぞ、ご容赦くださいm(_ _)m

 

 

 

さて、今日は、すじこ。さんちの十一くんのお誕生日で~す!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

覚えてるでしょうか?

 

十一くんのお誕生日は、みんなで決めたんですよね~!

 

詳しくはこちらを。

 

十一の誕生日

 

 

十一くんの誕生日集計結果は?

 

 

 

 

 

ということで、7月11日の誕生花は…

 

 

 

ハイビスカスです~!!

 

花言葉は「繊細な美」、「新しい恋」、「常に新しい美」ですって!!

 

知らぬ間に十一くんに「美」を求めていたのかしら…(;´∀`)

 

でも、ちゃ~んと美にゃん子(美男子)になってますよね~!!

 

1歳か~!

 

リアルに会った時よりさらに大きくなって、大人びてます。

 

これからも美しく!元気なニャンコでいてね!

 

改めて、すじこ。さん、十一くん、おめでとうございます!

 

 

 

そして、もう一つ。

 

実はすじこ。さんちには沢山のにゃんこさんたちがいるんですが、残念ながら、全員の記念日のお祝いが出来てなくて…(´;ω;`)

 

そこで、お詫びにみんにゃで南の島の海水浴にご招待しちゃいました~!!

 

その時の様子がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ベンちゃん 「う、海初めて…」

 

 

ミンミンちゃん 「ママ(ベンちゃん)、泳ぐ?」

 

 

十二ちゃん 「なかなか楽しいわね♪」

 

 

ピンガちゃん 「私、灼けるのはヤだから!」

 

 

伍号(ごごう)ちゃん 「あのヤシの実食べられないかな…?」

 

 

六衛門(ろくえもん)くん 「ヒャッハー!」

 

 

お七(おしち)ちゃん 「いい男いないかしら…?」

 

 

八重(やえ)ちゃん 「気持ちいいね~♪」

 

 

九衛門(きゅうえもん)くん 「競争するにゃ!」

 

 

十兵衛(じゅうべえ)くん 「一緒に泳ごうよ~!」

 

 

十一(といち)くん 「キャッキャッ♪」

 

 

 

それぞれ、楽しんでくれたかな~?

 

みんにゃ、いつまでも元気でいるんだよ~!

 

 

 

もちろん、リブログ不要♪

 

自分宛ての画像については、ご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄を開けております。

 

すじこ。さん、十一くんにおめでとうコメント、どうぞ~!

 

ただし、私のコメント返信は遅いです…m(_ _;)m

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

猫cafe屋さん

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪