優等生!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

新しい家を買おうと物色してて、変わった間取りの家が気に入ったんだけど、キッチンの作業台がバカでかくて、「いやいや、こんな大きくなくてええんよ!」と、案内してくれてる不動産屋に文句を言う夢を見た棕櫚竹です(;´∀`)

 

しばらく、雨が降ったり、止んだりの予報。

 

どうか、皆様ご無事で。

 

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

と。

 

 

 

小鉄: はいビックリマーク先生!!

 

 

はい、小鉄くん!

 

って、違うよね~(≧▽≦)

 

 

 

こうなってます。

 

 

 

 

どうしてこうなったかというと。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

これが

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

こうです。

 

 

 

もう一度。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

これが。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

こうです。

 

 

 

大事だから、2回言いましたよ。

 

分かりましたね?

 

 

 

小鉄: は~い!?

 

 

 

と、意味のない投稿をしてみた(*´艸`*)

 

あ、いつも?(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

ジジクッキーさん

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪