忘れないうちにお礼を | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、忘れないうちに。

 

みーちゃんさんに頂いたカレンダー。

 

今月はこちら。

 

 

おお~!

 

去年、桜祭りで作った画像を使ってくれてます!

 

みーちゃんさん、ありがとうございます!

 

今年は自粛でお花見出来ませんでしたね~。

 

そのかわりにニャンズがしてくれてるのかな?(*´艸`*)

 

 

 

そして、もう一つ。

 

ニャンコのおもちゃ、苺コロコロの作者、苺さんから素敵便が!

 

私は卑しい人間なので、荷物が届くと速攻で開けちゃいます(*ノω・*)テヘ

 

中には…

 

 

素敵なコメントとともに苺さんらしい、手作りグッズ!

 

苺コロコロ新色ブルーとマキビシ、そして、ハンモックですって!!

 

さらに人間とニャンコのおやつ!!

 

ありがとうございます~!!

 

 

 

苺コロコロ、こんなに!

 

 

以前頂いたものも入ってます(*´艸`*)

 

残念ながら、いくつか行方不明です…。

 

このあと、さらに写真左上のマキビシ1個が、行方不明に…(;´∀`)

 

帰ったら探さなくちゃ…。

 

 

 

そして、ハンモック。

 

後でちゃんとした場所に設置しようと、座敷の手作りキャットタワーの低い位置に引っ掛けておいたんです。

 

そしたら、今朝。

 

小鉄: 入ってますが何かはてなマーク

 

使ってくれてた!

 

二にゃんには何も言わず、本当に仮置きしてただけなのに!

 

出勤前だったので、バタバタと写真を撮りました。

 

苺さん、どうやらコテルイは苺さんの作った物が大好きなようです(*´艸`*)

 

本当にありがとうございました!

 

さあ、今日はおやつ、食べてみなきゃ!(*´艸`*)

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪