””ゴージャス!”” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

リブログのリブログです(*´艸`*)

 

先日、オズワルド君のうちの子記念日でお伺いしたあしゅさんち

 

コテルイ、どうやらオ・モ・テ・ナ・シを受けてたようです…(;´∀`)

 

 


 

 

 

 

 

 

やっぱりゴージャスなお家!

 

で、ジャンクフード~!!

 

良いですねえ!

 

コテルイというか、私がアメリカンスタイルのおもてなしに大満足です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ガブリエル君、オズワルド君、お見送りありがとう~!

 

小鉄とルイが妙に名残惜しそうでしたよ~(*´艸`*)

 

 

 

あしゅさん、本当にありがとうございました!

 

イベントで忙しいはずなのに…。

 

お気遣いに感謝です!

 

ガブリエル君、オズワルド君、また遊んでね~!!

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪