遊んでます。 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日、急に入った仕事のせいで今日はブ活できそうにありません…(´;ω;`)

 

コメント欄は開けてますが、返信は遅くなります。

 

ご容赦下さいませ…m(__)m

 

 

 

さて、もうかなり前のこと。

 

珍しくゲージで小鉄とルイと遊んでみました♪

 

 

 

ルイ(右): キャッキャッ音譜

小鉄(左): …。

 

 

 

ルイが何かで遊んでますよね。

 

それは…

 

 

 

ルイ: キャッキャッ音譜

 

 

 

ド派手なピンクのネズミ型キャットニップ!

 

ニャンコのご飯を購入した時に激安で購入したおもちゃです。

 

 

 

 

この日はこれがお気に入りのようです。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): じーっビックリマーク

 

 

 

ちょっと意地悪して上の段に置いてみました(*´艸`*)

 

小鉄はねずみさん、ルイは…小鉄を見てる?

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): シャーッ!!

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): シャーッ!!

 

 

 

小鉄はネズミに、ルイは小鉄に同時にアタック!

 

 

 

結果…

 

 

 

ルイ(右): キャッキャッ音譜

小鉄(左): …。

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

小鉄が落としたネズミをルイがゲット~!

 

小鉄、残念~!!(>ω<)

 

ネズミさんで遊べない小鉄なのでした…。

 

 

 

でもね、ルイのあとでちゃんと遊んでましたよ(*´艸`*)

 

 

 

小鉄: ルンルン…音譜

 

 

 

ゲージのハンモックでルンルン♪

 

良かったね~!

 

 

 

え~っと、落ちも何もない、ただ遊んでいる様子でした…(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪