桃の花の写真撮影会 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日は昨日休んだ分、仕事が山積み…。

 

ブ活、落ち着いたら復活します(>ω<)

 

 

 

さて、以前、cyumitoさんちの天ちゃんに弟子入りして写真の腕を磨いている私ですが。(詳しくはこちら

 

今日も、素敵な写真を撮ろうと、ウロウロしております。

 

やっぱり今日はひな祭りだし、桃の花がいいなあ!

 

ということで。

 

 

 

 

 

 

やって来ました、桃源郷!!

 

桃源郷は虹の橋の麓から行けるんですよ♪

 

桃の花が咲き乱れてますよねえ!

 

なんと今日は、何人かモデルさんを招いての写真撮影会があるんです。

 

 

 

あ、早速、モデルさんを発見!

 

どんどん、撮りますよ~!

 

 

 

って、あれ?

 

あなたはターのままさんちのあかりちゃん!

 

今日は確か、4歳の誕生日では?

 

え?

 

だから、綺麗に撮ってくれって?

 

は、はい!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

 

 

さらに、歩いていると…

 

 

 

あら?

 

あなたはプリン♪さんちのティティ子ことホワイティちゃん!

 

昨日はどうも~!

 

て!

 

今日は10歳のお誕生日よね?

 

え、綺麗に撮れって?

 

は、はい!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

さあ、次のモデルさんは…

 

あ、いた!

 

 

 

どうも~!って!

 

あなたは月天使さんちのクロリンちゃん!

 

クロリンちゃんも今日は10歳のお誕生日よね?

 

ティティ子ちゃんと同い年だね~!

 

綺麗に撮って…

 

あ、はいっ!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

 

 

 

 

 

 

ふう~っ。

 

今日はお誕生日限定の写真撮影会だったんですね!

 

みんな、綺麗に撮れてるでしょう?

 

 

 

と、思ったら…

 

あれあれ、隠れるように桃の木のそばでソワソワしてるモデルさんが…

 

撮ってあげるよ~!

 

ほら、いいから、いいから!

 

 

 

 

 

 

って、あれ?

 

あなたはちゃぴまるさんちのちゃーくん!

 

虹の橋の麓から来たんだね!

 

そっか、7歳の誕生日だけど、男の子だからちょっと恥ずかしかったのかな?

 

うんうん、きっとママ、喜んでくれるよ♪

 

 

 

ということで、改めて。

 

ターのままさんちのあかりちゃん!

 

プリン♪さんちのティティ子ちゃん!

 

月天使さんちのクロリンちゃん!

 

ちゃぴまるさんちのちゃーくん!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーお誕生日おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今日はみんなを一度にお祝いしちゃいました。

 

というのも、画像が間に合わなくなりそうだったの…(。>﹏<。)

 

みんにゃ、1枚ずつの画像でごめんね~!

 

でも、その分、丁寧に仕上げたつもりです。

 

どうか、みんにゃにとって素敵な1年になりますように!

 

 

 

もちろん、リブログ不要です。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄、開けておきますね(*´∀`*)

 

ご自由にどうぞ。

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

今日は楽しいひな祭り♪

 

 

プリン♪さん