カメラマンいた! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日から3連休♪

 

しかも、猫の日!

 

何しようかな~?

 

って、病院行かなくちゃ(;_;)

 

ということで、ブ活はお休み・・かな?

 

 

 

けど、今日は2回連続でアップしちゃいますよ(*´艸`*)

 

お見逃しなく!

 

 

 

さて、昨日の母と同じく、あんまり写真が上手でない私。

 

意を決して、写真の修行へ行くことにしました。

 

場所はやっぱり美しい場所。

 

そうねえ、なら、あそこしか無い!

 

 

 

早速、行ってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

ね、キレイでしょう?

 

ここではもう桜の花が満開です!

 

というか、いつも満開です(;´∀`)

 

 

 

すると、先客が…

 

 

 

天: 棕櫚竹も撮りに来たの~?

 

 

 

cyumitoさんちの天ちゃんだあ!

 

そう!

 

ここは虹の橋の麓。

 

天ちゃんがここに来て6年。

 

今でもcyumitoさんにとって大事な家族です。

 

 

 

天ちゃん、ちょうど良かった!

 

写真をうまく撮るコツ、教えて~!!

 

天ちゃんは、ママに似て写真を撮るのが大好き!

 

なんでも、プロ並みの腕前らしいよ。

 

師匠と呼ばせて下さいm(__)m

 

 

 

一通り教わったら休憩♪

 

お昼ごはんを買いに、天ちゃんおすすめのお店に。

 

 

 

店長: いらっしゃ~い音譜

天: ここのパン、めっちゃ美味しいよビックリマーク

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

店長、チエさんちの小鉄くんじゃない!

 

移動販売もしてるのね~!(*´艸`*)

 

 

 

それにしても、天ちゃん、やたらと買い込んでます。

 

なんでも、待ち合わせしてるんですって!

 

私も知ってる子達らしいので、付いて行っちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

その相手とは…

 

 

 

楽(左)天(真ん中)空(右): ウマウマ音譜ラブラブ

 

 

 

やっぱり~!!

 

らっくん、くうたん!

 

あれ?

 

気づいた人、いるかな?

 

これって、あれだよね!

 

チエさんが去年、cyumitoさんに作った絵の世界!?

 

毎日、こんな感じなんだって。

 

とっても楽しそうだね~♪

 

 

 

ということで、今日は天ちゃんのお誕生日なんだそうです!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

どうでしょう?

 

私の写真の腕、上がったかな?

 

 

 

これから、天ちゃん、二人と一緒にcyumitoさんちに帰るそうです♪

 

誕生日だもん、みんなでお祝いして欲しいんですって。

 

cyumitoさん、お祝いしてあげてね♪

 

私も師匠にお礼をせねば…!

 

とりあえず、今日は家族水入らずで。

 

cyumitoさん、天ちゃん、本当におめでとうございました♪

 

 

 

もちろん、リブログ不要です。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄、開けておきますね(*´∀`*)

 

ご自由にどうぞ。

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん