パンが美味しいらしい… | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

連続投稿でスイマセン。

 

ぜひ、1回目の投稿を見てからお読みください!

 

 

 

さて、先程、cyumitoさんちのニャンズと別れたばかりですが…。

 

コテルイにもお土産を買って帰ろうと、先程の大人気!?移動販売車の所に引き返すことにしました。

 

 

 

店長: また来たの~はてなマークいいけど~音譜

コーギー: あ、棕櫚竹、何してんの~?

 

 

 

あらら、今度はiycorgiさんちのコーギー君が買いに来てる!

 

コーギー君も2年前からこちらで暮らしています。

 

カクカク・シカジカ、事情(1回目の内容ね♪)を説明しました。

 

すると、コーギーくんにお願い事をされちゃいました(*´艸`*)

 

ぜひとも写真を撮って欲しいんですって。

 

天ちゃん仕込みのこの腕で撮っちゃいますよ~!

 

 

 

ではでは、撮影場所に案内してもらいましょう。

 

 

 

はい、チーズ!

 

クーちゃん: アグアグアグアグ・・・音譜

コーギー: いやいや、違うよ~あせる

 

 

 

そうなんです!

 

コーギーくん、クーちゃんと待ち合わせしてたんです。

 

てか、またここに戻ってきちゃった(;´∀`)

 

どうやら、待ち合わせ場所&フォトスポットなのね。

 

てか、クーちゃん、パンに夢中!

 

喉につまらせちゃうよ~!

 

で、コーギーくん、何が違うの?

 

え、撮って欲しいのはこれじゃないの?

 

 

 

じゃあ、改めて…

 

 

 

ママ、お誕生日

おめでとう~!!

 

 

 

そうなんです!

 

今日は、iycorgiさんの、永遠の二十歳の誕生日なんです~!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

きれいな場所で記念に写真を撮りたかったんですって。

 

そしたら、きっと飾ってもらえていつでも一緒にいる気分になれるだろうって(*´艸`*)

 

クーちゃん、ちゃんと花束、渡してね~!

 

そして、今日はコーギー君もお家に帰るって。

 

iycorgiさん、素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪

 

さらに、iycorgiさんにとって素敵な1年になりますように!

 

 

 

もちろん、リブログ不要です。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄、開けておきますね(*´∀`*)

 

ご自由にどうぞ。

 

 

 

さらにもう一度。

 

今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪