”オールニャイト・ニャッポン9” 方言いいよねえ(*´ω`*) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

みんなの回答を見る


 

今日は、方言の日なんですって。

 

昨年の今日は、ピロリンさんが手術のため入院する日だったので、その応援だったんですよね~。

 

ピロリンさん、いつも明るくて元気もらってます!

 

 

 

パー音譜パラッパ音譜パッパララパッパラ音譜

 

 

 

あれ?

 

この曲は…

 

 

 

小鉄(左): 小鉄よビックリマーク

ルイ(右): ルイよビックリマーク

小鉄・ルイ: 二人合わせてコテルイやけんビックリマーク

 

 

 

突然の「オールニャイト・ニャッポン」!

 

 

 

小鉄:

お久しぶり~!!

みんにゃ、元気やった~?

 

ルイ:

今日は方言の日なんやって!

やけんな、特別放送しちゃうよ~!!

 

小鉄:

方言言うたら、僕らの伊予弁やろ!

 

ルイ:

んだ、んだ!

 

小鉄:

それ伊予弁ちゃうやん…。

 

ルイ:

んだ、んだ!

 

小鉄:

ちゃうて…。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

終わった…。

 

超短い「オールニャイト・ニャッポン」でした(;´∀`)

 

また時間がある時にゆっくり聞かせてもらいましょう♪

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪