おとぎ話?? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事…。

 

本当に、これが日常になりそうで怖い…(´;ω;`)

 

全然、ブ活出来ない…(TдT)

 

 

 

さて、今日は、おとぎ話をひとつ。

 

 

 

昔々、あるところに仲の良い兄弟猫がおりました。

 

兄弟猫は山の中で道に迷って困っていました。

 

 

弟:

ニイチャン、ココドコ?

 

兄:

ワカラナイ…。

 

 

 

すると…

 

 

 

 

棕櫚竹:

おやおや、こんな所でどうしたんだい?

 

兄弟猫:

ボクタチ、ミチニマヨッチャッタンダ…

 

棕櫚竹:

まあ、可哀想に…。

うちにおいで。

 

 

 

兄弟猫は棕櫚竹について行きました。

 

暗い森の先にはとてもきれいなお花畑が広がっていました。

 

 

 

棕櫚竹:

さあ、着いたよ。

 

 

 

 

 

 

そこには、猫おやつで一杯の家が!

 

兄弟猫:

ウワ~ッ!

スゴイ!オイシソウニャ!

 

棕櫚竹が言いました。

 

棕櫚竹:

うちの子になるなら、このおやつ全部食べていいよ~!

 

 

 

 

ボン・クー:

ハイ、ヨロコンデ~!!

 

 

 

兄弟猫は仲良くおやつを食べまくり。

 

 

 

 

ボン・クー:

イヤア、クッタ、クッタ♪

 

 

 

兄弟猫は満腹で眠ってしまいました。

 

 

 

気がつくと…

 

 

 

 

ボン・クー:

ツカマッタノニャ…。

 

 

 

猫おやつの家もお花畑も、食べたおやつも全部幻だったのです。

 

 

 

棕櫚竹:

フハハハハハハ!

自分のウチを簡単に捨てる猫は食ってしまうぞ~!!

 

ボン・クー:

キャ~ッ!!!

 

 

 

 

 

…た?

 

 

 

クー?

 

 

 

クー、どうした?

 

 

 

 

…。

 

 

 

ユメデヨカッタ~あせる

 

 

 

クーちゃん、本当、夢で良かったねえ!

 

と、言うことで、今日はツーくんさんちのクーちゃんの3回目のうちの子記念日で~す!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ちなみにクーちゃん、夢の中だと思って油断しちゃったそうですよ(*´艸`*)

 

とは言え、ツーくんさんに申し訳ないのか、何度も言ってました。

 

実際にそんな事があっても、

 

「ゼッタイニコノイエハステナイニャ!」

 

おやつもらえなくても?

 

「エ!?ソレハコマルケド…ステタリシナイニャ!」

 

だそうです(*´艸`*)

 

クーちゃん、ツーくんさんち大好きなんですね♪

 

改めて、ツーくんさん、クーちゃん、おめでとう!

 

素敵な1年になりますように!

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄を開けております。

 

ツーくんさんへのおめでとうコメント、どうぞ~!

 

でも、私のコメント返信は遅いかもです…m(_ _;)m

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん