お布団付き♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日はお仕事…(>ω<)

 

頑張りたくないけど、頑張らねば!

 

ご訪問してもコメントは心の中だけに止めておきますので、ご容赦下さい…m(_ _;)m

 

 

 

さて、我が家のリビング、現在、ニャンズのためのベッドが3つならんでいます…(;´∀`)

 

そして、もうかなり前ですが新たに、もう一つ。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

そう、「ねこのきもち」の付録の「ふかふか猫ベッド」!

 

可愛いサイズです。

 

ちょっと写ってる水玉の猫ベッド、まだ使ってくれないので、重ねて置いてます(;´∀`)

 

奥のベージュは、コテルイ愛用♪

 

 

 

で、この「ふかふか猫ベッド」の実力はいかに!?

 

 

 

ルンルン音譜

 

 

ど~ん♪

 

やっぱり~(≧∇≦)

 

おけつはみ出してんよ~(*´艸`*)

 

ルイです!

 

そう、我が家ではモフモフな物はルイが切り込み隊長なのです。

 

それにしても、お尻にフォーカスするとは、スマホ、やるな…(*´ω`*)

 

 

 

なんか、用!?

 

 

 

ふと見ると、下に敷くモフモフが外れています。

 

そう。

 

ルイは、敷物の下に潜るようにベッドに入ったんです。

 

 

 

ということで。

 

 

 

…。

 

 

 

お布団、かぶせてあげました(*´艸`*)

 

ルイ、そのまましばらく寝てましたよ…(;´∀`)

 

 

 

それにしても、我が家のリビング、ねこベッドに占領されてます…。

 

どうしよう~(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん