日曜日のお仕事 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!

 

お祝いする方も、ハッピーな気持ちになりますね♪

 

さて、今日はお休みなので、ブ活はお休み。

 

更新だけしておきます。

 

 

 

さて、私には、毎週日曜日にやることがあります。

 

それは、1週間分のお昼ごはんの準備です。

 

小さな袋に12gずつドライフードを入れておきます。

 

が、この作業、当然、ニャンズの邪魔が入りますので、いつも洗面所に一人籠もってやっております。

 

外ではニャンズが「なんしょん?開けて~!!」と鳴いてます…(;´∀`)

 

 

 

さてと、今日も準備完了!

 

洗面所の扉を開けた瞬間、ニャンズが入ってきます。

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): なんしょったんよ~!?

 

 

 

やっぱり、食べ物はわかるようで…

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): すんすんビックリマーク

 

小鉄(右)ルイ(左): すんすんビックリマーク

 

 

 

これでしょう?

 

とタッパーを開けると…

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): すんすんすんすん!!

 

 

 

やばい。

 

かじられそうなので撤収です(;´∀`)

 

 

 

ルイ: ちっむかっくれんのかいビックリマーク

 

 

 

期待はずれでがっくりしたルイのおちり(*´艸`*)

 

 

 

毎週、こんなことやってます…(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん