アニマルコミュニケーション3 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

コメント欄は開けていますが、返信は遅くなります。

 

ご容赦くださいm(_ _)m

 

昨日のログの続きです。

 

自称アニマルコミュニケーター卵ヒヨコのいのつめ さとみさんとコテルイのやり取りの続きです♪

 

 

 

ここからは、私から小鉄へのメッセージを伝えてもらいました。

 

それでは、どうぞ~!

 

 

 

い:では、お母ちゃんからメッセージをお預かりしています。

小鉄へ…

 

 

私から小鉄へのメッセージは、ひ・み・つ♪です(*´艸`*)

まあ、大好きなこと、幸せなこと、これからも一緒にいよう、ありがとう、ってなことを伝えてもらいました(*´艸`*)

 

 

こ:めっちゃ嬉しいなあ。ありがとう。

 

い:小鉄君から、メッセージはありますか?

 

こ:ボクは、家族みんなが笑顔でおってくれるんが嬉しいんよ。

お母ちゃんをもっともっと、笑顔にしたいんよ。

そのためなら何でもするけん。

もっと、ボクを頼ってええけん。

みんなの力になるよ。

それと、毎日、たっぷりの愛情をありがとう。

幸せやなっていつも思っとるんよ。

ボクを見つけてくれてありがとう。

 

い:小鉄くん、ありがとう。お母ちゃんにきちんと伝えますね。

 

セッション終了。

 

 

 

ぐはあ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

小鉄、ありがとお~!!

 

もう、読むたびに涙腺崩壊です!

 

 

 

さらに、レイキヒーリングの結果もご報告いただきました。

 

ヒーリングで気になるところはなかったそうです。

 

そして。

 

ヒーリングの時に感じたことですが、小鉄君はお母ちゃんがすごく大好きです。

お母ちゃんとの関係を大切にしています。

思いやりのある子なので、きっと棕櫚竹さんの癒やしになっていると思います。

 

ですって!!

 

嬉しい~!!(≧∇≦)

 

なんだか、ますます小鉄を大事に思うようになりました!

 

 

 

小鉄: どうでもええけん、遊ぼや~ビックリマーク

 

 

 

さあ、明日はルイのレポートです♪

 

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪