コテルイマニア養成講座 2 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ちょっと時間が取れるようになってきたので、ちょこちょこブ活もしますね♪

 

 

 

さて、昨日に引き続き、小鉄とルイの見分け方です(*´艸`*)

 

お顔の違い、分かるようになりましたね?

 

えっ!?

 

分からない?

 

確かに、たったあれだけの違いでは無理ないか…。

 

ん、仕方ない!

 

次いってみよう~!(≧∇≦)/

 

今日は、小鉄とルイの体の違いを見ていきましょう。

 

 

 

では、まずは小鉄。

 

 

 
小鉄
 
 
 
丸い。
 
顔デカイ。
 
 
 
ルイ
 

 

 

スマート。

 

顔小さい。

 

 

 

そして、二人を比べてみると…。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

体重はほぼ同じだけど、体格が違う。

 

小鉄は顔がデカくて丸い印象。

 

ルイは、顔が小さくてスマートに見える。

 

体の色はルイのほうが若干濃い。

 

ルイのほうが尻尾が若干太くて短い。

 

 

 

以上。

 

う~ん、あんまりはっきりした違いはないかも。

 

 

 

では、今回も小テスト!

 

答えは一番したですよん♪

 

 

 

1. どっちでしょう?

 

 

 

 

2. どっちでしょう?

 

 

 

 

3. どっちがどっちでしょう?

 

 

 

 

さあ、明日も続きます!

 

これであなたもコテルイマニア!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

答え♪

 

1. 小鉄

2. ルイ

3. 左がルイで右が小鉄