デザート大好き! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日、スマホの機種変しました♪

 

薄い!

 

iPhoneではないけど、使いやすそうです(*´艸`*)

 

今日からまたお仕事(´;ω;`)

 

頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日はデザートビュッフェのお話。

 

みなさんは行ったことあります?

 

私はないんですよねえ~(´;ω;`)

 

だから、写真見て行った気分になろうっと。

 

 

 

 

 

小さくて可愛い、いちごケーキ!

 

美味しそう~!!

 

 

 

 

 

 

チョコケーキ、クリームが乗ってて美味しそうですよねえ!

 

 

 

 

 

 

いちごのミルフィーユも美味しそう~!!

 

 

 

え?

 

メガネ?

 

あちゃ~!!

 

かけてました~!

 

これ。

 

 

 

 

 

 

それにしても、よく気づきましたねえ~!

 

お気づきでない方、もう一度、ご確認下さい。

 

上の写真全てにニャンコが潜んでおりますよ(*´艸`*)

 

メガネって何?って思ったあなたは以下を御覧くださいな♪

 

メガネということでよろしいでしょうか?

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

もうお分かりですね!

 

今日は記念日なんです。

 

その主役は…

 

 

 

 

 

 

プリン♪さんちのプリンちゃん~!!

 

と、さらに!!!

 

 

 

 

 

 

たこおばちゃんさんちのマロンくん!

 

 

 

なんと、ふたりとも今日がうちの子記念日なんですって~!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今日は、ふたりとも、とってもスイーツなお名前だったので同時にお祝いさせていただきますね~♪

 

それぞれ、自分の名前にちなんだケーキに乗って登場です♪

 

プリンちゃんはプリン、マロンちゃんはモンブランよ♪

 

なんて美味しそうなスイーツ…ではなくて、可愛いにゃんこちゃん!

 

プリンちゃんは11年、マロンくんは3年になるそうです!

 

本当におめでとうねえ!!

 

 

 

ということで、プレゼントです♪

 

 

 

プリンちゃん、おめでとう♪

 

マロンくん、おめでとう♪

 

 

これからも、末永く幸せでいられますように!

 

プリン♪さん、たこおばちゃんさん、本当におめでとうございます!!

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん