大失敗!今年のKRS37総選挙! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事。

 

しかも、多忙。

 

ブ活、控え目です。

 

 

 

さて、今日はログです。

 

タイトルで分かるあなたは、長いおつきあいですね。

 

いつもありがとう♪

 

文章だけだと味気ないので、コテルイの小さい時の写真と一緒にどうぞ♪

 

 

 

小鉄と兄弟猫

 

 

 

毎月始めにアップしているベストショット。

 

昨日もアップしました♪

 

これには、目的がありました。

 

「ねこのきもち」という月刊誌。

 

年間購読していると、1年毎に特典があるんです。

 

で、私は、毎年アルバムを作るぞ!と決めています。

 

ただ、去年作った時、めっちゃ大変でした…(>ω<)

 

その時の様子は去年の「KRS37総選挙!」で見てね。

 

まあ、そういうわけで、選びやすくしようと毎月のベストショットを選んでいるんです。

 

 

 

ルイと兄弟猫

 

 

 

で、今年。

 

「ねこのきもち」先々月号で特典をもらったんです!

 

でも、締切はまだ先。

 

ギリギリでもいっか~と先延ばしにしていました。

 

 

 

そして、10月22日。

 

そろそろアルバムを作ろうかと確認したところ…。

 

ふと見た締め切りが10月20日!!

 

私、10月30日と思ってたんです!

 

2日、過ぎてる~!!\(◎o◎)/!

 

もう、ショックでショックで…(´Д⊂グスン

 

 

 

小鉄

 

 

 

諦めきれない私。

 

電話かけましたよ。

 

勘違いしていた締切、楽しみだったアルバム、切々と訴えました。

 

すると!

 

なんと、「すぐに連絡して下さったので今回は特別に…」と、作成許可をいただけたんです~ヽ(=´▽`=)ノ

 

ありがとうございます!

 

ねこのきもちさんは、読者を大切にしてくれています!

 

本当にありがとう!!

 

 

 

ルイ

 

 

 

けど、すぐに作成しなくては!

 

ベストショットのことなど頭にありませんでした。

 

過去の写真を何十枚と選出し、去年と同じような作業を…( ;∀;)

 

そして、配置など、考える間もなく発注!

 

出来た~~~♪

 

 

 

小鉄

 

 

後で、気付いたんです。

 

ベストショット…。

 

それに、皆さんにもらったお祝いのカードや画像…。

 

1歳の誕生日やうちの子記念日…。

 

イベントらしきコメントも一切なし…。

 

 

 

ルイ

 

 

 

そして、先日。

 

届きました!

 

 

 

 

 

 

可愛いんですよ、二人は。

 

けど、苦い思い出のアルバムになっちゃいました…(T_T)

 

でも、来年こそは!

 

リベンジに燃える棕櫚竹です…(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

最後に!

 

これを読んで、締め切り過ぎても大丈夫なんて思わないでくださいね!

 

常識ある大人として締め切りは守りましょう!

 

私も2度と間違えません!

 

ごめんなさい!!

 

 

 

台風被害に遭われた皆様、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん