”座椅子で寝る” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日2回目です。

 

 

 

そうそう、忘れてました!

 

腰痛、ぎっくり腰じゃなくてヘルニアの初期だそうです。

 

病院で腰のけん引、電気、マッサージしたらめっちゃ気持ちよかったです♪

 

あと、とりあえず、飲み薬と湿布もらいました。

 

これ以上ひどくならないように…何をすればいいんだろう?

 

今度、病院で聞いときます…(*^^*)

 

 

 

さて、本題。

 

今朝、たこおばちゃんさんのブログでマロンちゃんが座椅子を乗っ取ったお話をされてたんです。

 

そういえば、うちのニャンズも座椅子好きだったけど最近乗らないなあって。

 

そしたら、去年の今日の記事。

 

 

 

みんなの回答を見る


 

生後6ヶ月の小鉄。

 

可愛すぎる…(*´艸`*)

 

そして、まだルイはいない…(>ω<)

 

 

 

てか、ブ活は相変わらず仕事中にしています。

 

ダメ人間だな…。