玄関でスルー | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日は13日の金曜日。

 

Jソン君がやってくるかも…(*´艸`*)

 

 

 

さて、私が仕事から帰ってくると、ニャンズがお出迎えしてくれます。

 

というか、私がリビングの扉を開けるのを待ち構えています。

 

そして、開くと同時に私をスルーして玄関へと出ていきます…。

 

なによ、何があるってのよ~!

 

 

 

ということで、二人は何をしているのかと言うと…

 

 

 

小鉄: ふう~音譜

 

小鉄: ここは落ち着くのう~音譜

 

 

 

小鉄…。

 

そこ、玄関ですよ。

 

 

 

小鉄: 何かはてなマーク

 

 

 

う。

 

ルイは…。

 

 

 

ルイ: くつドキドキ

 

 

 

う、うん。

 

母の靴だね。

 

 

 

ルイ: くつ~ドキドキドキドキドキドキ

 

ルイ: これはあげんけん!!

 

 

 

いや、いらんし。

 

なんで靴に抱きついてんの?

 

 

 

小鉄: 変なヤツやな汗

 

 

 

お前もな。

 

 

 

二人共、玄関で何してるんだか…。

 

可愛いけど変な二人なのでした…。

 

いや、変だけど可愛いのか…(≧∇≦)

 

 

 

 

そして、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん