見て~!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

お休み中は、ご訪問、いいね!、コメント出来ずスイマセン。

 

けど、ニャンズたちとまったり出来て良かったです。

 

今後は、休日は休日としてちゃんとお休み取ろうかなって思っています♪

 

ということで、今日からお仕事!

 

ブ活、頑張ります!

 

 

 

さて、今日は…う~んなんだったかな~?

 

なんかの記念日だったんだけど…。

 

 

 

思い出せず、ふと空を見上げると…

 

 

 

 

 

 

!!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

なああああ!!!

 

あれは!

 

ターのままさんちの武蔵くん!

 

いろいろ、突っ込みたい所ありすぎてパニック~~~!!

 

 

 

そうだ!

 

武蔵くんの誕生日でした~!!

 

気づかなかった私に、自ら、アピールしてます!!

 

 

 

武蔵く~ん!!

 

ごめんね~。

 

 

 

と、いうわけで、今日は武蔵くんのお誕生日なのでした!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ターのままさん、武蔵くん、本当にお誕生日おめでとうございます!

 

武蔵くんにとって幸せな1年になりますように!

 

 

 

 

 

その後…。

 

 

お祝いしてもらった武蔵くんは…。

 

 

みにゃさん、ありがとお~!!ドキドキ

 

 

 

感激の記者会見を開いたのでした…。

 

あっちの世界でね!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

今日はコメント欄を開けてますので、教えてくださった方、どんなのが欲しいとか教えてもらえると嬉しいな~!

 

ただの感想でも!

 

でも、辛辣なご意見は、メンタル弱い棕櫚竹が撃沈しちゃうので控えめにお願いします(>ω<)

 

 

 

そして、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん