諦めが肝心 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

先日、おんぷさんちのさすけちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

 

そして、大好きなブロ友さんのご家族も…。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

そして、本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧O≦)ノ~。oO○

 

 

 

元気玉飛ばしておいてなんですが…。

 

今日からお仕事なんですよね…。

 

なんか、ここ数日、体調がおかしい…。

 

今朝は吐き気マックスでなんとか会社に来たんですが…。

 

ので、今日はこの更新だけでブ活お休みしますね。

 

訪問出来なくてスイマセンm(_ _)m

 

 

 

さて、先日の朝、小鉄とルイがテーブルの上に。

 

新聞広げると来ちゃいますよねえ。

 

可愛いから写真撮らなくちゃ!

 

 

 

小鉄(手前): 読ませんビックリマーク

ルイ(奥): すんすん音譜

 

 

 

ちらっと写ってるのは母です(^_^;)

 

小鉄は写真に撮られていると気づいたからかイカ耳です…。

 

ルイは何か臭ってるみたいです。

 

 

 

小鉄(手前): 無視無視あせる

ルイ(奥): ゴソゴソ…音譜

 

 

 

小鉄~、可愛いんだから、こっち向いて~!

 

 

 

小鉄(手前): まだ撮りよんかむかっ

ルイ(奥): 兄ちゃん、邪魔…汗

 

 

 

いやあ!

 

悪そうな顔も可愛いねえ、小鉄~(*´艸`*)

 

 

 

小鉄(手前): 知らんし~ビックリマーク

ルイ(奥): うう~あせる

 

 

 

いいねえ!

 

小鉄、可愛いねえ!

 

うん?

 

どうした、ルイ?

 

って思ったら…。

 

 

 

小鉄(手前)ルイ(奥): もういいや…あせる

 

 

 

二人共、何かを諦めたようです…。

 

ニャン生には諦めが必要なこともありますもんね~(*´艸`*)

 

あとちょっとしたら歯磨きおやつの時間です。

 

早くくれと抗議に来た二人なのでした。