可愛い顔して… | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

そして、本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧O≦)ノ~。oO○

 

 

 

昨日に引き続き、絶不調です…。

 

が、その原因が判明!

 

なんと、まさかの筋肉痛だったのです~(>ω<)

 

その理由は…。

 

そう、小鉄とルイ!

 

土日、時間があれば遊んであげてたんです。

 

ぷにさんちでケロさんとくるみちゃんの追いかけっこ。

 

私もやってみようと頑張った結果…。

 

ルイ: シャ~ッ音譜

 

写真はいつも通り撮れなかったので、参考ですが、こんな感じです。

 

面白かったけど…。

 

いやあ、こんなひどい筋肉痛は初めてです。

 

まあ、そういうわけで、本日もブ活お休みさせていただきます(>ω<)

 

 

 

さて、今日はタイトルがちがうけど、お盆中に作った「なんとな~く」の作品です。

 

 

 

まあ、見てやってくださいな。

 

 

 

 

 

 

「ニャンター」

 

 

 

なんのこっちゃ?

 

ハンターってことです(^_^;)

 

カワイイを武器に人間を狩りますよ~。

 

夏はそろそろ終わりですが、これを見てもう一涼みしませんか?

 

可愛いさに騙されちゃダメですよ!

 

Gとか平気で捕まえちゃうんですから!(←つい先日の話)

 

まさに、ホラーよ!ホラー!

 

それにしてもB級映画感が半端ない…(^_^;)

 

前回の「ゴルゴニャーティー」の時と出来が偉い違い…。

 

 

 

ま、いっか(*´艸`*)

 

 

 

小鉄がヘソ天で寝てて何故か口あんぐりしてたあの写真。

 

なんか出来ないかな~って作ってみました。

 


 

こちらの映画、あっちの世界で上映中です♪