夏の風物詩なのか? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

今日からお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

禁煙も継続中!

 

偉いでしょ?ね?ね?

 

本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧∀≦)ノ~。oO○

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

さて、先日の小鉄。

 

ふと見ると座敷のテーブルの上に。

 

 

 

小鉄: ぼ~~~。

 

 

 

あら、珍しい、そんなところに。

 

と同時に、んん?

 

なんか見たことある。

 

 

 

そう。

 

お付き合いの長いブロ友さんなら分かるかも。

 

 

 

ちび小鉄: ぐう~~ぐぅぐぅ

 

 

 

画質が悪いですが…。

 

これ、去年の今頃の写真です。

 

懐かしい~!

 

小鉄、可愛い~!

 

けど、いつの間にかテーブルに乗らなくなってたんです。

 

 

 

しかも…。

 

 

 

ちび小鉄: ぐう~~ぐぅぐぅ

 

 

 

可愛い~!

 

 

 

小鉄: ぐう~~ぐぅぐぅ

 

 

 

おんなじ寝方!

 

 

 

なんででしょうねえ。

 

この時期、そこが心地良いんでしょうかねえ。

 

確かにクーラーの風が直接当たらないけど涼しい場所なんですが。

 

それなら座敷のどこでも一緒だろうに。

 

 

 

そして、今年は…。

 

 

 

ルイ(手前)小鉄(奥): ぐう~~~~~ぐぅぐぅ

 

 

 

増えてます。

 

二人して。

 

 

 

う~ん、我が家の夏の風物詩となるのでしょうか?

 

来年が楽しみ…なのか?