ロックオン! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧∀≦)ノ~。oO○

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

さて、お中元の空き箱に小鉄が食いついています。

 

小鉄: ふんふんっ音譜

 

 

 

洗剤のニオイでも気になるのかな?

 

 

すると…

 

 

 

小鉄: とりゃ~ビックリマーク

 

 

 

ガシガシと穴を掘るような動作!

 

 

 

小鉄: ふんっビックリマークふんっビックリマーク

 

 

 

何?何?

 

どしたの~?

 

 

 

小鉄: ど~んっビックリマーク

 

 

 

あ~あ~!

 

箱つぶれちゃうよ~。

 

 

それでも、小鉄は続けます。

 

 

 

小鉄: おりゃ~っビックリマーク

 

 

 

っっっっっ!!!!

 

箱の中!

 

 

 

ルイ: ひえええぇぇぇあせる

 

 

 

ル、ル、ルイ~!

 

ルイが入ってた~!!

 

これ、小鉄、ルイが潰れるからやめて~!!

 

 

 

小鉄: チッむかっ

 

 

 

慌てて小鉄を引き離したんですが…

 

 

 

小鉄: じぃ~ビックリマーク

 

 

 

こ、こわい!

 

まだ狙ってますよね…。

 

何?

 

入りたいの?

 

 

 

と、思っていたらルイが…。

 

 

 

ルイ(左): 僕、こっちでいいよ汗

小鉄(右): ふ~ん。

 

 

 

小鉄(手前): じゃあ、いいや~音譜

ルイ(奥): えっ!?

 

 

 

えっ!?

 

入りたいんじゃないの?

 

何処かへと消えていきました。

 

 

 

残されたルイは…

 

ルイ: じゃあ、やっぱり入ろっかな~音譜

 

 

 

ルイ…。

 

 

 

お気づきの方もいるでしょう。

 

このブログの最初に戻ります…。

 

小鉄はただ単にルイにちょっかいを出してるだけなんですねえ。

 

ちょっと可哀想なルイなのでした…(^_^;)