陸くんお誕生日おめでとう! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪


こんにちは!


本日2回目の投稿です!


病院行ってたら時間かかっちゃって。


汗だくです( ´;゚;ё;゚;)



 

さて、今日は月天使さんちの陸(りく)くんの2歳のお誕生日だそうです!

 

で、当の本人は何をしているのかな?

 

 

 

陸: あの頃ぼ~くは若かった~音譜

 

 

 

なんか、歌ってます…。

 

この歌、知ってるかな~?

 

手元の本は…アルバムのようです。

 

ちょっと、陸くん、見せて~!

 

 

 

こんな写真や

 

 

 

 

こんな写真!

 

 

 

 

可愛い~!

 

けど、今も変わらず可愛いよ~!

 

2歳の誕生日、本当におめでとう!

 

これからも、幸せの思い出、いっぱい作ってね!

 

 

 

というわけで、今回は陸くんをお祝いさせていただきました!

 

ちょっと時間がなくて、依然ご紹介したことのあるPhotoFuniaというサイトを利用した画像にさらに加工しております♪

 

良かった、出来た!と思って後から思えば、ありがちな風景になってしまいました…。

 

ごめんね、陸くん。

 

次回は、お外で写真を撮ろうね!

 

 

 

うちの子の記念日も!という方は、「教えて下さい!」を読んだ上で、コメント欄に遠慮なくお書き下さいね!

 

どんな画像になるか、当たり外れがあるかもしれないですが、お祝いさせていただきます!