なんちゃってポスター 季節外れの桜編① | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

昨日はたくさんのコメントありがとうございます。

 

中には体調を心配する声もあり、お気遣いに感謝です。

 

気力はバッチリ回復です!

 

後は体力かな?

 

徐々に復活しますよ~!

 

禁煙だって頑張ってますよ~!

 

ブ活もね!

 

 

 

さて、先日の39カードに引き続き、なんちゃってポスター桜編の復活です。

 

やっぱり、ニャンコと桜のコラボ、素敵ですもんね。

 

あっちの世界で狂い咲きしてる桜。

 

そりゃもう、桜祭り開催だ~い!

 

それでは、本日の猫ちゃんは…

 

 

 

 

 

 

「ほらね、ここならいつでも会えるから」

 

 

 

うどん県(香川)高松市の教室長ジジさんちの茶々丸くんです。

 

39カードでも書きましたが、5月27日に虹の橋へと旅立ちました。

 

そして、先日49日だったそうです。

 

間に合わなくてごめんね(>ω<)

 

肉体は無くしても、そこにいた事実は変わらない。

 

絵で、写真で、物語で、心の中で、いつでも会えるよね。

 

私が茶々丸くんを知った時、すでに茶々丸くんは闘病中でした。

 

私も手術を控えていて、お互いに頑張ろう!って勝手に応援してました。

 

茶々丸くん、本当によく頑張ったね!

 

本当にありがとう。

 

 

 

さて、明日は、どのにゃんこかな~?(*´艸`*)