39のカード① | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

今日から簡易投稿ですが、ちょっとずつ復活していきます!

 

多分…。

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

さて、手術から1ヶ月以上が経過しました。

 

禁煙も続行中!

 

いろいろあった5月、6月。

 

その間、たくさんのブロ友さんから応援、励ましなど温かいお言葉を頂きました。

 

本当に、嬉しかった~!

 

どれほど励まされたことか。

 

 

 

小鉄(奥): おれらも元気づけたよな~

ルイ(手前): ほんとよ。感謝よな~

 

 

 

は、はい。

 

もちろん、感謝しております。

 

後ほど、ちゅ~るを。

 

 

 

ということで、皆さんにも何かお礼をと思ったのですが、時間もお金も無い!(>ω<)

 

私に出来ることって…。

 

簡単なものだけど、以前の画像を利用して39カードを作成しました。

 

Thank you=サンキュー=39です…(^_^;)

 

39枚はさすがに無いかな…?

 

ご自身のカードは見るだけでも良し、ダウンロードするも良し、さらに加工するのも良し!

 

ご自由に使ってください!

 

リブログ不要です♪

 

 

 

それでは、感謝の気持ち、受け取ってください~!

 

あ、多いので何回かに分けますね。

 

順番はランダムです。

 

掲載者さんには、後ほどコメントさせていただきます♪

 

 

 

・ありがとう! 御伽屋 紅(Beni)さんとティア様

 

 

 

 

・ありがとう! みゆみゆさんときなこちゃん、ぶーちゃん、マイケルくん、スライムちゃん

 

 

 

 

・ありがとう! peach.さんとチャーミングちゃん

 

 

 

 

・ありがとう! プリン♪さんとプリンちゃん(左)、ティティ子ちゃん(右)

 

 

 

 

・ありがとう! yukaさんときなこちゃん(左)、ちくわちゃん(右)、ピノちゃん(後)

 (全員でなくてごめんね。)

 

 

 

 

続きは次回。

 

明日か、明後日か…。

 

こんなの違う!って思われたらごめんなさい。

 

感謝の気持ちはめいいっぱい込めてます。

 

どうか、受け取ってください!