今月のベストショット♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

新元号発表されましたね!

 

令和。

 

まだ文字を打ってもちゃんと変換されません(~_~;)

 

そして、今日もブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、本日は、先月のベストショット!

 

可愛いニャンズを御覧ください♪

 

 

若かりし日の小鉄

 

若かりし日のルイ

 

 

 

いや、もう。

 

なんも言えねえ~!

 

可愛い二人の幼少期。

 

もちろん、今も可愛いよ。

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): にゃにはてなマーク

 

 

 

キョトンな感じが可愛いです♪

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): 怪しい…ビックリマーク

 

 

 

怪しまれても二人が大好き(*´艸`*)

 

 

 

小鉄(手前)ルイ(奥): にゃにかはてなマーク

 

 

 

あれ?

 

なんか、今回はカメラ目線、多いですね。

 

 

 

小鉄: チラッビックリマーク

 

ルイ: チラッビックリマーク

 

 

 

二人と隠れんぼしたら楽しそう~!

 

 

 

小鉄: ひょこっビックリマーク

 

 

 

上から覗く小鉄、めっちゃ可愛いんです。

 

 

 

ルイ: ゴロゴロ音譜

 

 

ルイのフミフミ♪

 

小鉄みたいに指をチュパチュパしないので、人がいなくても、どこでも出来ます。

 

けど、その姿は見ていたい。

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): ぐう~~~ぐぅぐぅ

 

 

 

アンモニャイトな二人。

 

どんな時も、可愛い二人。

 

 

 

超癒やされてる私でした♪