小鉄博士再び? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日はお休み。

 

本日も、ブ活は停止中。

 

コメント出来てなくてごめんなさい…。

 

とりあえず、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしています。

 

 

 

今日は、以前作ったキャットトンネルについて、小鉄博士から遊び方の紹介です。

 

手作りキャットトンネルについて詳しくはやっと作ったよ♪を見てね♪

 

今日はちゃんと紹介出来るかしら?

 

では、小鉄博士、どうぞ!

 

 

 

小鉄(外):どうも!小鉄博士ですビックリマーク

ルイ(中):助手のルイですビックリマーク

 

 

 

小鉄(外):ていっビックリマーク

ルイ(中):何っはてなマーク

 

 

いきなり…。

 

え~、小鉄博士…、じゃらしは置いといて…。

 

最初から脱線しそうですが、まずは、通常の使い方を紹介してくれるんですよね?

 

 

 

小鉄(左): はいビックリマークこんな感じで通ります音譜

ルイ(右): 僕も~音譜

 

 

 

小鉄(右): ほらビックリマークすれ違うことも出来ますビックリマークムギュムギュあせる

ルイ(左): わ~いビックリマーク出口~音譜

 

 

 

ルイもマイペース!

 

あなた助手ですよ~!

 

 

 

 

小鉄(中): もう一度通りますね~ビックリマーク

ルイ(外): …。

 

ルイ(外): ていっビックリマークていっビックリマーク

小鉄(中): や、やめてあせる

 

 

 

ルイは、小鉄のしっぽが気になるようです。

 

小鉄博士、最初から、うだうだですが大丈夫ですか…?

 

 

 

小鉄(外): え~、ここからはダイジェストでどうぞ汗

ルイ(中): なんではてなマークじゃ、僕やる~ビックリマーク

 

 

 

小鉄博士、やる気失くしちゃったかな?

 

それでは、助手のルイがお送りするダイジェストです♪

 

 

 

ルイ: やっぱり隠れ家的スポットだよね音譜

 

 

 

うん。

 

丸見えだけどね。

 

小鉄もルイもここでくつろいでいたりします。

 

 

 

ルイ:覗き窓もあるよ音譜

 

 

 

あ…。

 

また穴開けたね…。

 

覗き窓というより出入り口サイズだよね?

 

やっぱりねにも書いたようにすぐに穴があくね。

 

 

 

ルイ(奥): 通るのを邪魔されますあせる

小鉄(手前): 通さんビックリマークむかっ

 

 

 

ルイ(下): 怒りや不満をぶつけてます…汗

小鉄(上): たたき潰す!!

 

 

 

小鉄博士~!

 

 

 

小鉄: 博士やめたけんビックリマーク

 

 

 

あ~やっぱり…。

 

小鉄に博士は無理なのかしら…?

 

 

 

まあ、それぞれにキャットトンネルを満喫してくれているようです。

 

良かった、良かった♪