家紋 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!


昨日、検査結果を聞きに病院へ行きました。


受付番号がなんと1222!


2月22日、猫の日にこの番号!


なんかいい事ありそうでしょう?




で、検査結果は。


再検査…。


播種の疑いあり。


再来週、PETCTですって〜。


あははは〜(T▽T)



 

と、言うわけで…では無いけれど、本日も、ブ活は停止中。

 

それにもかかわらずいいね!して頂き、ありがとうございます!

 

小鉄とルイの記録のため、更新だけはしています。

 

 

 

さて、先日、こけをさんの「猫絵【まいにちずむ】」で、家紋メーカーなるものが紹介されておりました。

 

〇〇メーカー大好きな私、早速試してみましたよ。

 

家紋メーカーはお茶の綾鷹のサイトなんですね。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

誕生日占いみたいなものかな?

 

小鉄とルイはおんなじ「風紋」でした!

 

深い森にそよぐ風のように優しく、素直、情緒豊かなんて素敵ですねえ。

 

心が疲れた時は…、綾鷹の代わりにちゅーるかな?

 

 

 

ちなみに私は…

 

 

 

 

 

 

 

「雷紋」

 

確かに。

 

言動は過激になりがち。

 

感情の移り変わりも激しいです…。

 

綾鷹と和菓子、買ってきます…。

 

 

 

小鉄(手前): 僕らのちゅ~るもなビックリマーク

ルイ(奥): なんかくれ!!

 

 

 

風が荒ぶっております…。