待てっ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

私にとって残念なお知らせが来ました。

 

 

 

ルイですが、引き渡しが延期になっちゃいました。

 

 

 

というのも、保護主さんのお知り合いの子猫ちゃんがパルボウイルス感染症にかかってしまったとのことなんです。

 

残念なことに、その子猫ちゃんは助からなかったようです…(T_T)

 

本当に怖い…。

 

感染経路ははっきりしておらず、しかしながら、保護主さんは動物病院では?と疑っていました。

 

が、その動物病院は、ルイが去勢手術を受けた病院。

 

 

 

ルイも小鉄もワクチン接種は2回しています。

 

しかし、万が一ということもあるかもしれません。

 

そこで、潜伏期間の2週間を過ぎてから引き渡しましょう、ということになりました。

 

 

 

予定では12日金曜日。

 

それまで、もう少し待ちです。

 

 

 

小鉄、おとなしく待っていようね。

 

ここで、待つビックリマーク

 

 


忠犬ならぬ忠猫ハチ公ですね。

 

でも、そこは私の肩の上では…。

 

私も、ここで待つのですね…。