人気急上昇!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

さて、本日2回目は、あっちの世界の話。

 

カテゴリを分けたので、詳しく知らない方は、テーマ「あっちの世界」を御覧くださいね!

 

 

 

前回、片玉問題で緊急記者会見をした小鉄。

 

ずいぶん反響が大きかったのですが…。

 

 

 

以下、ネット、メディアで紹介された声を抜粋しますね。

 

 

 

「片玉の何が悪い!今どきそんなことで騒いでないで踊ろうよ!」 by マイケル 

 

「ちょっぴり切なくなってしまいました。心の傷が深くなりませんように。」 by saji-sakuraさん

 

「小鉄君、頑張れ!俺も頑張ってネズミ追いかける!」 by トム

 

「泣けてきた(இдஇ; ) あんまり責めないであげてー!」 by ぷにさん

 

「生きてるだけで幸せだって!」 by アントニオ

 

「それでも、君は君だ♪」 by 御伽屋 紅(Beni)さん

 

「負けんなよ。俺だって色々あったよ。」 by イッパイアッテナ

 

 

 

なんと、小鉄に同情する声が多く、報道批判まで飛び出す始末!

 

小鉄の人気が上がっているようなんです!

 

 

 

で、小鉄は現在、各メディアで引っ張りだこ!

 

あっちの世界で有名な雑誌「SuperCAT」や「KITTEN」の表紙になるほど!

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

こちらの世界でも大人気の「ねこのきもち」の表紙まで飾っちゃいました~!

 

(嘘です!アプリであるよん♪探してみてね!)

 

それにしても、もうちょっと良い写真無かったのか。

 

後日、再チャレンジです。

 


 

とりあえず、小鉄は人気者になってるようです。

 

これもファンの皆様のおかげですね。

 

 

 

ありがとうございますっす! by 小鉄

 

 

ちなみに、上2冊の雑誌風の画像は、「Canva」というネット上で編集出来るサイトを利用しました。

 

テンプレートが豊富で、めっちゃ楽しめます。

 

みなさんも、ぜひ!