寝起きが不機嫌 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

今朝って書いてあるけど、今朝じゃないよ~!

 

先々週くらいのお話だよ~!

 

直すの忘れてました!!

 

タマタマ、ちゃんとある時の~!

 

 

 

おはようございます!

 

本日も忙しいので、簡易ブログです。

 

 

 

今朝の小鉄の様子。

 

 

 

小鉄はネズミのじゃらしで遊んでいます。

 

るんるん音譜

 

 

そして・・・

 

しばらくすると…

 

ぐううぐぅぐぅ

 

 

 

ど~んっ!!!

 

ぐうぐうぐう~ぐぅぐぅ

 

おまたおっぴろげで寝ております(^_^;)

 

おっぴろげの寝相、小鉄にしては珍しい~(*^^*)

 

 

 

そりゃ、写真撮りますよねえ。

 

 

 

ぱちビックリマーク

 

 

 

さすが、小鉄、気づいちゃいました…

 

 

 

あ~~~~あ~~~!!

 

 

おっきなあくびを一つ。

 

 

 

じゃますんじゃね~よむかっ

 

 

 

迷惑と言わんばかりに両親の寝室へと消えていく小鉄なのでした…。

 

 

 

うう~、可愛い姿撮りたかっただけなんだけどなあ。

 

小鉄さん、ごめんなさい~!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

寝起きが不機嫌な小鉄なのでした…(^_^;)